<< チョコビル | main | すごくいい。 >>

2017.11.04 Saturday

夕方トーク


2時間近くPCの中を探し回って見つけました、10年前の写真。

 

左がgrafの服部さん

中がLand scape productsの中原さん

右が僕。

(みんな若い)

 

2008年、トットリノススメを始めるきっかけを作ってくれたお2人です。

いいじゃん!いいやん!と本当に鳥取を面白がって、

毎月のように来てくれてました。

トットリノススメという名前は中原さんが考えてくれました。

リーフレットには言葉を添えたほうが良いとアドバイスくれたのは服部さんです。

 

お酒など飲みながら聞かせてもらういろんな話が面白すぎて、

一人ではもったいない、みんなで聴きたいなあ、と思って企画したのが

「夕方トーク」です。

 

久しぶりに尊敬する2人のアニキが日程を合わせて来てくれます。

明日11/5 夕方から2部に分けてトークショーを企画しました。

https://www.facebook.com/events/472317669821567/

(智頭のタルマーリーのパンと生ビールも付いてます)

みんな来てよ!!

 

kousakusha | トットリノススメ2017 | 16:03 | comments(0) | -

コメント

コメントを書く