<< 座卓のリペア | main | cafe SOURCE 15周年パーティー >>

2017.06.30 Friday

看板


ごっつおらーめん イオン鳥取店。

現場作業はほぼほぼになったので、看板を作っています。

 

ごっつおの隣のブースは全国区のドーナツショップが作業中で、

いろんな模様の壁クロスを貼ったりしてるのをへーって見てたけど、

数日前にLEDの発光看板がドンと付きました。

それで、なんというか、良くも悪くも一気にそれらしくなった。

ブランドネームの力。

 

あちこち看板を見て歩くのが好きです。

特にアジア圏の都市部は

大判インクジェットとかシートものとか手っ取り早いものに覆われつつあります。

急速に。

 

文字情報やビジュアルの伝達ならそれでもいいけど、

看板はもう少し情緒的な引力を持ってもいいはずだし、

お店の哲学なりスタンスなりを伝えることができるアイテムだと思っています。

 

 

 

kousakusha | ごっつおらーめん | 09:09 | comments(0) | -

コメント

コメントを書く