<< very berry FLOWERS | main | ごっつおらーめん >>

2017.06.16 Friday

あした

 


いよいよ明日、

very berry FLOWERS がマルイ国府店内にオープンです。

 

マルイ(というスーパー)のオープン祝いのお花も一手に引き受けているそうで、

今日の店内はお花畑というかジャングル。

花と花の間を体をよじらせながら行き来していると

花が咲き乱れる熱帯雨林を探検してるような感覚にもなりました。

どうにかしてお店の完成写真を撮ろうと試みたけど、

密林に阻まれて敢え無く断念。

また後日。

 

壁の看板は彫刻にハンドペイントです。

カッティングシートの方が早いし楽だなぁ、とは思いながらも、
スーパー全体にシートやフェイクや出力ものが溢れているので
一矢報いたいとスタッフに頑張ってもらいました。

 

うまく伝える文才がないのが残念だけど、
お店のオープン前の高揚感に満ちた雰囲気が好きです。
道中しんどいこともあるけど、この瞬間があるから頑張ろうって気にもなります。

kousakusha | very berry FLOWERS | 02:05 | comments(0) | -

コメント

コメントを書く