<< C工事様 | main | ベルトサンダー >>

2017.04.28 Friday

bar ZEN OPEN @4/21


bar ZEN が先週末にopenしました。

初日からたくさんのお客さんに来て頂いて嬉しい限りです。

 

週末はオーナーKさんの家族総出でおもてなし。

本当に仲の良いご家族で、我が家もずっとこんな風でいたいと憧れます。

定年前の脱サラ、異業種未経験の出店に際し、奥さんの説得に3年かかった(そりゃ反対するわ)そうです。

でも、Kさんの心から楽しそうな、スッキリした顔を見ると、

カネじゃないなー、とも思うのです。

 

わがまま放題させてもらえた楽しい現場でした。

楽しければいいというわけじゃないけど、

楽しい場所は楽しく作らないと!とも強く信じています。

 

おめでとうございます!

 

 

bar ZEN 

鳥取市末広温泉町159−15 

(やまいちさんの隣)

kousakusha | zen | 09:10 | comments(0) | -

コメント

コメントを書く