2012.07.10 Tuesday

商栄市庭 15!


商栄市庭の案内が届きました。
15回目ですか!すごいなあ。

今回は主催者の気まぐれで全体的に肉っぽいイベント内容になっていますが、
あまり気にせずいらしてください。

大阪からライブ組、
アチャコさんも来る!
清水君も!
KTRも!


kousakusha | 商栄市庭 | 13:39 | comments(0) | -

2012.03.20 Tuesday

商栄市庭


本日、商栄市庭でした。

屋台部の水タバコ屋台や世界のお茶屋台、何でも七輪で焼く屋台など
出店してました。
ここ商栄町から旧横田医院のホスピテイルまで屋台を引いて歩くイベントなど、
盛りたくさんでしたが、残念ながら僕はほとんど参加できず。。。

いつも思うことだけど
街外れの倉庫街に人だかりが出来る光景は
なんだか痛快な感じです。

kousakusha | 商栄市庭 | 14:47 | comments(0) | -

2011.11.27 Sunday

商栄市庭 なんかいめ

本日は商栄市庭。
何回目だろう。
久しぶりにガッツリ参加です。

コレクションや作ったものを売ったり、
食べ物や飲み物のでみせがあったり、
どこもあまり商業的ではなく
出店者がみんな楽しんでいる感じが良い。

シドニーにいくつかあるウィークエンドマーケットのなかで
パディーだったかパディントンだったか忘れたけど、
週末の学校を開放して開催されるものがありました。
芝生の上でみんなゴロゴロしながらののんびりマーケットです。
ふとそのときの風景を思い出しました。

大阪と神戸からギタートリオも参加して、
天気も味方して、
たのしい日曜でした。

kousakusha | 商栄市庭 | 15:21 | comments(0) | -

2011.08.23 Tuesday

商栄市庭12

 
9/4に商栄市庭ありますよ。
ナイトマーケットですよ。
いい雰囲気ですよ!

以前の様子↓
http://blog.kousaku-sha.com/?cid=36414

kousakusha | 商栄市庭 | 17:25 | comments(0) | -

2011.03.17 Thursday

商栄市庭ライブ


チャリティーライブのお知らせ。

少し前から計画を進めていた市庭ライブですが、

「我々も何か少しでも出来ることを!ということで
19日はチャリティーライブにしようと考えています。
一時は中止も考えましたが、やっぱりじっとしていられない
みんなで少しずつでもチカラ合わせましょう!
よろしくお願いします!」

とのことで
チャリティーライブに切り替えて開催されます。
大阪方面から豪華ゲストがやってきます!
楽しみだ~

<出演>
★トウヤマタケオ
http://www.takeotoyama.info/
★ゴゴリッモゴリッ(fromリュクサンブール公園)
http://lux-3.net/
★DJかかし(from Octavio)
http://www.myspace.com/nossempty

<日時>3月19日(土)20時〜

<会場>鳥取市商栄町251-4 LLULL hair

<といあわせ>LLULL hair(ラルヘアー)
0857-30-4602
info@llullhair.com
またはPARKまで
parquemexico@excite.co.jp

kousakusha | 商栄市庭 | 15:55 | comments(0) | -

2010.08.12 Thursday

ナイトマーケット

明日8/13は、夕方から商栄市庭です。

先日、古いかき氷の機械を借りました。
刃を研いだり整備しております。

工作社StockYardもOPENします。

前回の様子

kousakusha | 商栄市庭 | 12:24 | comments(0) | -

2010.06.04 Friday

SALE


今週の日曜日(6/6)は商栄市庭。
12:00-22:00

STOCKYARD@parkを開けて在庫SALEします!
ホンマカレーも作ります!

準備中↑

kousakusha | 商栄市庭 | 16:47 | comments(0) | -

2010.01.21 Thursday

プチ商栄市庭


今週の土曜、
「冬はやらない」と言っていた商栄市庭、開催です。
寒いのでこじんまりと@park
1/23(土)12:00-22:00


しかしトークショーのゲストがおもしろい↓

アチャコ&サンデーの万歳フォーラム
19:30頃〜(チケット2000円)
http://www.myspace.com/bangzion



kousakusha | 商栄市庭 | 12:31 | comments(0) | -