2009.03.26 Thursday

nomadic from トットリノススメ @TOKYO

3/22から東京展始まりました。

初日のトークショーは大阪と同じく、
濱田琢司さん を特別ゲストに迎え
中原さん  Landscape Products 代表
服部さん  graf 代表
本間    
で盛り上がりました。
2時間、でしたが、たぶん4時間ぐらいは普通に続けれると思いました。
楽しかったのです。

濱田さん監修の民芸の本、おもしろいです↓
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4903267520.html




展示もいい感じになりました。
お客さんが4〜5人で一杯になるほどコンパクトなスペースだけど、
それがまた良くて。
小さくて、ギュッと濃いのです。
ぜひお越し下さい。
3/29(日)までの営業です。
まわりには楽しいお店が何軒もありますよ。

場所 CHIGO http://www.landscape-products.net/chigo-access.html



kousakusha | nomadic | 10:34 | comments(0) | -

2009.03.20 Friday

nomadic


雲の上はいつも絶景。
東京へ。


みんなで夜遅くまで準備しました。


kousakusha | nomadic | 22:20 | comments(0) | -

2009.03.20 Friday

nomadic from トットリノススメ @TOKYO

明日から始まる nomadic@TOKYO の準備で東京に行ってきます。
今年オープンしたばかりの CHIGO を会場にお借りします。
恒例のトークショーもやります!
お近くの方は(遠くの方も)ぜひおいで下さい。
会場詳細↓
http://www.landscape-products.net/chigo-access.html

トークショー詳細↓
http://www.landscape-products.net/villa/archives/2009/03/nomadic_in_toky_1.php

CHIGO

すごいカッコいいお店です。

kousakusha | nomadic | 10:50 | comments(0) | -

2009.03.08 Sunday

nomadic トークショー




こんな雰囲気でした!

kousakusha | nomadic | 14:14 | comments(0) | -

2009.03.07 Saturday

nomadic @osaka


本日オープニングです。

夜、4Fのショールームでトークショーをします。

graf 服部さん
Landscape Products 中原さん
濱田琢司さん
本間

というメンバーです。
どんな話になるのでしょうか…

まだ少し席に余裕があるようです。
お近くの方はどうぞ。


宿に帰って窓を開けると春の夜空でした。
少し嬉しくなってコンビニに行ってビールを買いました。

kousakusha | nomadic | 09:19 | comments(0) | -

2009.03.06 Friday

nomadic from トットリノススメ

今日から大阪のgrafにてnomadicの準備します。

オープンは明日3月7日。
夜にはトークショーがあります(僕も参加)。
ゲストは濱田琢司さんです。
楽しみです!
http://www.graf-d3.com/showroom/index.html




kousakusha | nomadic | 03:38 | comments(0) | -

2009.02.19 Thursday

nomadicは続く


来月、移動クラフトショップ nomadic を、
大阪→東京の順に開催します。

先週、大阪での会場となるgrafの下見に行ってきました。
昨日、準備のためにgraf皆さん来鳥。
次は東京からLandscapeProducts皆さん来鳥予定。
みんなで行ったり来たりして準備中です。
日程など詳細は後日発表します。
トークショーもあります。



昨秋のとっとり会場の様子。

kousakusha | nomadic | 12:13 | comments(0) | -

2009.01.19 Monday

江戸出張


3日間、東京出張でした。

毎日晴れ、とっとりと比べると温かく、気持ちよかった。
晴れやかな気分で街を歩いたのですが、
やっぱり僕はうまく馴染めない場所です。
なんか、ねえ。
ソウルやバンコクの方が安心感あります。

とは言え、会いたい人にも会えて
今年今後の話も少しできたし、
実りある出張でした。

kousakusha | nomadic | 16:02 | comments(0) | -